七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5. 5 食漢 (´~`)モグモグ♪

まだまだ交通渋滞は伴っているようですが

このGWを みな様は如何お過ごしでしたでしょうか?

関東はお天気にもほぼ恵まれましたが

想い出に残る 楽しい休日が送れた様でしたら最高ですね (*^▽^*)

 

 

私は通常生活の他に

来客を迎えたり 所用で外出をしたりと

まぁ~何とか自分に合うペースで過ごせた気がしてます v(o^-^o)v 

 

f:id:tongarashi:20160503132211j:plain

 健やかに 育っておくれ男の子  v(=∩_∩=)♪

 

 

 

 

先日 友人と外でお茶した帰り掛け

お夕飯代わりにお寿司を買って行くと言うので お付き合いしたんですけど

 

f:id:tongarashi:20160503134615j:plain

 

選ぶのを隣で見てたら 何だか私までも食べたくなって ♡♪

ちょっと頑張ってる自分へ たまのご褒美 ♪ と…手巻きセットを買ったんです

 

が。。。 

これ三本食べてギブ!ですた…💦
( 残りは翌朝に繰り越し (-_-;)トホホ )

 

ちなみに友人宅では 大食漢で細身の息子達が母鳥の帰りを待っているもんで

これ5パックと にぎり寿司2パックを買い

重たそうに持って帰って行きますた。。。( 懐かしい我が家の風景の様…💧 )

 

 

 

加齢と共に食も細く成ると聞いてはいたんですが 最近は特に感じ…

これかいな!!!( ̄◇ ̄;) と実感 ε= (´∞` )ハァ~

でも痩せないのは何でだ?? あっ!代謝も落ちてるからか??

 

・・・だわよねぇ~...💧

 

 

あな悲し。。。(;一一)

されど 家計に優し。。。v^^;  ≪ 陽転思考♪ ≫

 

 

 

皐月の空の下 近辺の早乙女や茶摘女は機械に代わり

朝夕に見掛ける車は どれも高齢者施設と病院の送迎車ばかり

そんな時の流れに従いながら どこか自分と切り離して見ていたら

ついに私も 大好物のお寿司が少量しか食べられないなんて (意味不明…💧)

 

 

 

昨日は別の友人と一緒に 外出先でたくさん歩いたから

代謝も良くなり 食欲も増進したかな?と思ったのですが

やはり現状の量で腹八分感に満足してしまいますた。。。 ^^;

 

 

そんな切ないお年頃なんでしょうねぇ~~~~  (-__-;) うっ…💦

 

 

そして。。。 一度まねしてみたかったので ^^♪

 

●昨日歩いた歩数…… 一万八千五百八十二歩、 自分でも驚いてしまいました
( 言及もせず お世話になっているブロ友さんをパクってみますた。。。ヾ(≧▽≦)ノ♪ )

 

横チンさん 大変失礼いたしました <(_ _)>💦

 

 

 

 

 

てなGW最終日の 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:* みな様のお体に お疲れが残りません様に