七色とんがらし

日々の心模様を載せています

4. 8 気合 (* ̄0 ̄)o!!!!!

嬉しい事に おひとり…そしてまたおひとり…と

ブログを休まれていらした方が緩やかに復帰されています

まだお休み継続中の方も多いですが

時と共に お馴染みのアイコンが拝見できる日を

心から楽しみにお待ちしてます (*^_^*)

 

 

f:id:tongarashi:20160407233950j:plain

ご承知の通り 情けないほど文才とは無縁で無作法な私ですが

前回のお話しに みな様から温かな手を差し伸べて頂き感謝致します

まことに有難うございました <(_ _)>

お陰様で日薬も伴い 厄介な命日反応も治まって来ました (´▽`)

 

 

経験された方もいらっしゃると思いますが

フラッシュバックという現象。。。 これが中々の曲者でしてね 💦

ふとした瞬間に過去の情景が浮かびあがり

走馬灯の様に次々と想い出が脳内を駆け巡るもので

意識がそちらに偏り 自責の念が頭から離れなくなるのです

 

昨年はそれほどでもなかったのですが。。。 ^^; 今年はガッツリでした 💧

泣けないというのは 色々と尾を引くものなのですね (;一一) もぉ~めんどい

ともすれば… 今年はもう一回あるやも。。。 Σ(・ω・ノ)ノ ひぃぃ~ 💦

覚悟だけはして置きますわ。。。o( _ _ )o~† あぁ~やだやだ ✖✖;

 

 

 

 

では 今日のお話しをば。。。

 

昨日 車から降りたら

『おねえさ~~ん』と 近所の若奥さんに声を掛けられまして

何やら私の元気オーラが薄く見えたと言いながら

『はい!差しあげます』と 手渡されたのが

 

これ

f:id:tongarashi:20160408134505j:plain

 

『ん???龍の顔????』と聞いたら

 

『違いますよぉ~~💦 にゃんこの足裏ですぅ~~💧』と

^^;  アリャリャ~💦こりゃ失礼しました

 

《 招きにゃんさんの手で 幸せを招いて下さい 》って意味のお菓子だとか…

よっぽど覇気のない顔をしていたんでしょうか 私。。。(;一一)

(周囲に気を使わせちゃったなんて 未熟者だわねぇ~)

 

有難く頂きましたけど

可愛くて食べるに忍びないので まだ仏さまにお供えしたまま ^^;;

なので… 嬉しい事が舞い込んだ時に食べることにしま~す (o^-^o)♪

 

 

 

今週も週末に差し掛かり

昨夜の強風と 日中の花曇りで春気分も薄れそうですけど

グダっていないで 私もお仕事モードに戻さなくちゃ… です ^^v

 

 

 

 

てな 今日の雑感話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:* みな様も 佳き週末をお迎え下さいましぃ~ ♡♪