七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.31 小憩 <(´^`)> ♪~🎶

朝から槇原敬之さんの『遠く♪遠く…♪』が 何度もFMから流れて来て

なぜかこの曲が私の脳内で ひたすらエンドレス ^^;  春だわぁ~ ♪

 

 

さて 子供達の春休みもそろそろ折り返しですね

家の外では連日 近所の子供達の元気な声が聞えてます

羨ましいくらいのパワーだわ (*^_^*)

 

f:id:tongarashi:20160330161616j:plain

ゲームばかりしていてママ達の逆鱗に触れ 外遊びに出されたらしく(笑)

それはそれで みんな集まって楽しく遊べている様ですが (-^▽^-)

何故かそれぞれの家のワン達までも駆り出され 路上で数匹が威嚇吠え…💦

子供同士はお友達でも ワン達は相性がはっきりしているからねぇ~。。。💧

 

 

 

そんな様子を家の中で窺いながら

気掛かりだったフローリングの傷を半日掛かりで修復していたら

右手のバネ指と腱鞘炎が疼き出し こちらの修復も必要になっちゃいました 💦

 

調子に乗らず 床の手入れなんてよせばイイのに (-。-;) あとの祭りぃ~。。。 

 

最近は時間を見付けて  おっかさんの腕吊りを作っているんですけど 

この苦手な針仕事をしていたのも 大きく影響しちゃってるんですよ

日常作業はイイんですけど お針の細かい作業は も~てき面… (_ _;)

 

まったく何やってんだか。。。(ーー;)💦 

これじゃぁ~ 先に自分の腕を吊って休ませる様じゃない  (;一一) 💧 

懲りない性分。。。(恥)

 

 

 

ところで。。。

最近はお休みのブロ友さんが多いので 何とも淋しいです (・・,*)

ネット上で文字だけのお付き合いでは有りますが

身近な存在としてお邪魔させていただいていたので

お元気かしら。。。と とても気になります (U_U)。。。

 

でも新年度になれば 少しずつ日常も落ち着かれる事と思いますので

その時には 再び個性あふれる素敵な記事を綴って下さると信じ 

お戻りの日を楽しみに イイ子で待たせていただきますね(笑) d(⌒o⌒)b♪

 

 

 

 

てな お休みにまつわるお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

ヾ(* ̄▽ ̄*)♪・:*:・゜,。明日から4月 新たな出逢いの始まりですね ♡♪