七色とんがらし

日々の心模様を載せています

3.12 惜別 (A◇;)ノ~~~

卒業式の季節ですね (*^▽^*)

このところ 近隣の高校でも式典が行われていますが

今日は寒くても雨が降らなかっただけ良かったです ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

 

 

f:id:tongarashi:20160312194526j:plain

祝うかの様に『クリスマスローズ』も満開 ♡🎶

 

 

f:id:tongarashi:20160312194547j:plain

ゆすら梅も一週間後には咲きそうです ^^v ♪

 

 

職場でも『今日もまだ寒いですねぇ~』のご挨拶ばかり。。。💧

何だか。。。三寒四温と言うより

四寒一温??を繰り返していて 油断をすると体調も崩れそう (;一一)

 

私の寝室なんて 一日中火の気もないから

まだ寝る前にお布団を温めて置かないと 寒くて寝らんないですもん

 

まぁ~あと少しの辛抱でしょうね ^^;

 

 

あっ!! 卒業といえば。。。

お世話になってる整骨院の若い先生も

四月に入ったら 別院へ移動しちゃうんですよ (;へ:)

 

元がスポーツ整体師さんなんで

そちらメインの専門治療院から引き抜かれたみたい。。。💧

 

おばしゃんやおばあちゃんの肩・腰の治療よりも

本来得意とする スポーツ選手さん達の整体師さんでいた方が

やりがいもあると思うし 将来にも繋がるもんね ..............( _ _)σ イジイジ

 

 

福ふくおばしゃんのバネ指と腰は心配しないで

どうぞご自分の夢を叶えて下さいまし  (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・スネスネ・・・

 

 

でも ほんとうに上手だったから

寒い日も痛みが軽減されて 体の負担が少なかったので有難かったですよ

 

次にどんな先生が来るのやら。。。

ぼんくらさんだったら 思い切って見切りを付け 私も転院だわね ^^;

 

 

出来れば そんな事はしたくないから

また上手な先生が来てくれるのを祈るばかりだす ( * ̄)m

 

 

神様!! ばばしゃんと おばしゃん達のために

スペシャリストを送り込んでくださいましぃ~~~  ( ー人ー)♡♡♪

 

 

 

 

てな 今日のお話ですた。。。

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'. 春は別れと出会いの季節ですね。。。