七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2.26 春心 (*´▽`*) 💕

寒さも最後のあがきでしょうか?

春の陽気が待ち遠しい関東暮らしです ^^

 

 

先日 心優しいブロ友さんが

こんな変わりもんの福ふくおばしゃんを労い

絵を描いてブログ上でプレゼントをしてくれましてね ♡♪

 

そりゃぁ~も~ 有り難いやら嬉しいやら 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。で

速攻で保存をして印刷させてもらったんです

 

で。。。その絵を飾る為に フレームを探しに行ったんですけど

何となくピッタリ来なくて。。。 ( ̄  ̄;)

 

 

 

なので また工作してみますた。。。 (*´艸`*) 貧乏人の悲しい性。。。💧

 

出来立てのホヤホヤ まだボンドも乾いていない状態 💦

f:id:tongarashi:20160224181245j:plain

ちょっと向かって右側のラインが ゆがんで写ってしまったけど … 御愛嬌 ?

光のバランスもあるので 見る位置に寄ってはほぼ均等なんです ^^;

緑色のメタリックテープを使ったので キラキラ光っているんですよ ✨

 

 

紫苑ちゃん 有難うね~~っ ヽ(=´▽`=)ノ これで毎日眺められます

お陰様で白い壁が華やかになってますよ~~ y(^ー^)y♡♪♡♡♪

 

 

そして。。。

『お誕生日 おめでとう ✨♡♪♡♡♪✨』

(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪  

また一年 個性豊かな才能を生かして下さいね~~ ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

はてなのブロ友はてなーさん達には お世話になるばかりで

気付けば皆さんの温もりにどっぷり浸かってしまい

福ふくおばしゃんは ど~~したらイイんでしょ (;一一)

 

何もお返しが出来ない。。。💦

 

もちろん皆さん お付き合いの中で見返りなどを望まない

善意のお人方だと言う事は重々承知しておりますが。。。 ^^;

 

 

いただいた多くの優しさに 少なからずもお返しが出来る様

この老骨にムチを打ちながら (笑)

これからも仲良くさせて頂きたいと思います <(_ _)>

 

 

 

 

今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*: お休みだった方も 戻られ始めて嬉しいです 🎶