七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2.14 化石 (▼ヘ▼;)!! 

日中 半袖の人を数人見ました (*_*;

関東はそれだけ気温が上昇したんです。。。 💦

二月なのにねぇ~~ 汗ばむなんて変てこな日でしたよ (;一一)

 

 

今年は日曜日のバレンタインデーでしたので お仕事により

チョコはひと足早く 昨日までにお渡し済み ^^

f:id:tongarashi:20160213220223j:plain

どれも『感謝』チョコでしたけれどね ^^;

 

そりゃそうでしょ(笑)

 

 

本命チョコは 写真の前に飾っても楽しくないので ^^;

いつかまた この手で本人に渡せる日が来るまで

『お・あ・ず・け♡♡♪』(*^.^*)🎶

 

 

 

最近では 自分へのご褒美チョコで

一粒500円なんていうものが 飛ぶように売れたとか ^^

ご褒美♡♪ イイじゃないですか 🎶

みなさん毎日頑張っているんですもんね

たまには小さな贅沢も有りでしょ =^-^=♪

 

 

 

経済効果。。。

なんて言葉を使っちゃうと 夢が壊れちゃいますけど 💦

お祭り文化が講じた行事の一環でのイベントなんですから

参加不参加は100%自由ですもんね~~ (*^。^*)

 

今日がイイ想い出になった方もいらした事でしょう =^-^=♪

 

 

 

 

バレンタインと言えば。。。

家の冷蔵庫には約40年前のチョコが眠っているんですよ ^^;

結婚した翌年のバレンタインに日に

『二人で食べなさい』って おっかさんが買ってくれたんですが。。。

 

可愛い男の子と女の子の形をしたチョコだったんで

食べるのが可哀想に成り そのまま取って置いたんですが。。。

信じられないでしょうけれど 今もそのまま箱に入って存在してるんです 💧

 

おそらく 私が生きている間はそのままだと思いますよ(笑)

 

果して その後に

その存在を知っている子供達に 処分ができるかどうか。。。💦

 

 

えっ?そのチョコの状態ですか??

 

香りは無くなり 表面に細かい霜降り模様が有って。。。(´ヘ`;)う~ん💦

まぁ~~ ほぼ化石(笑)

 

 

なので チョコは美味しいうちに召し上がる事をお勧めします (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

変わり者はここまでも 💦 てな今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*' 明日は また冬に戻るそうですよ~~