七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2. 4 正負 ((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o)) = (((( ̄□ ̄||)

朝のワン散歩で

ご近所の農家さん宅の白梅が ほんの少し咲いているのを見ました

立春』の朝に縁起のイイ事です♡♪ 

f:id:tongarashi:20160204135824j:plain

 

 

風邪っ引きのお蔭で 手を付けられずにいたボラの書類関係

昨日と今日とでコツコツ作業していまして

はぁ~~ 肩凝る 💦

 

書類関係は お仲間さんと共通で使う某BOXに入れてあるんですけど

 

順次ダウンロードでプリントして あれこれページ合わせして。。。

ん??? あれ???

ページ足りなくない???

ありょ~ん 💦なんで真っ白ページ???

もしやお仲間さん うっかりしちゃった???。。。 (;一一)

 

 

必要部数を印刷したら これだも~~ん ~~~~~~~(;_ _)O

ほよよ 砕けたぁ~~~~~~~(Ο_◇_)Ο ほっほほ~~い 🎶(壊れた💦)

 

テーブルの上はコピー用紙の山 💦

ページが足りなくて綴じられないから これ何処に置こう。。。 💦

 

 

印刷した物を持ってうろうろしていたら

気付いちゃいますた。。。

私の椅子の座布団が ワンの毛だらけになっていたって。。。💧

 

何も知らずに朝から座っていたけど

昨晩 私が寝た後に ちゃっかりそこで寝ていた子がいたんだわね ^^;

この子だけ換毛が終わらず 今も毎日抜けるんですよ。。。💧 

 

こげ茶の低反発座布団に 茶色の毛。。。

犯人は直ぐ分るんですけど 現行犯じゃないから手遅れ (;一一)

恐る恐る見たら 穿いてたフリースの部屋着のお尻にも

しっかり張り付いてました。。。💧

 

 

ふくの日常 こんなもんさぁ~~~ (;一一)  

 

 

 

でも 午後13時30分頃

ブロ友のLisaさんがインタビューを受けていたFM放送も聞けたし ♡♪
(Lisaさんは少し鼻に掛かる様な素敵な声で お話し上手でした🎶)

 

その後 用事で出掛けたら

お買い得品に恵まれたり よそ様の塀の中から春を告げる花の匂いがしてきたり

そんな小さな幸せ感に包まれたひと時になりますた。。。 ^^v

 

 

 

短い一日の中にも

残念な事。。。嫌な事。。。

嬉しい事。。。楽しい事。。。

交互にあるもんなんですよね

 

それを人生の時間に置き換えたら

同じように 『喜・哀』『辛・楽』

その繰り返しの中を生きているんでしょうね ^^; 

 

 

ならば。。。 少しでもポジティブに生きましょう ♡♪♡♡♪

厳冬の季節を耐えながら 来る春を楽しみましょう ♡♪♡♡♪

 

 

そりゃぁ~ 言うほどに簡単な事じゃないけど

その法則が繰り返されていると思えば 少しは心も軽く成るかも ♡♪

 

 

 

 

そんな立春の日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

 (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆ 花粉という 負の部分も含めて『春』!