七色とんがらし

日々の心模様を載せています

2. 2 心願 。o0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*)) 》

 

おやまぁ~ あらまぁ~

風邪でグズグズしてたら 如月になっちゃいましたねぇ~ ^^;

 

それよりも 明日は『鬼矢来』じゃないですか。。。💧

f:id:tongarashi:20160202151943j:plain

何か 拝借画像の鬼の目。。。若干外向きに開いている様な。。。

視野がとっても広そう。。。 ^^;

 

 

 

今回 私に憑りついたウイルス

どうやらご近所でも流行り始めているみたいで

少し離れた地域の学校で 学級閉鎖が始まっているとか。。。 💦

 

やっぱり熱が上がらず 頭痛と悪寒の症状もあるそうですよ Σ(|||▽||| )

スンマセン 私。。。先端を走ってしまいますた (;一一)

でも籠ってましたから ばら撒いてないですよ。。。💦

 

 

今はお腹も落ち着き始め 最後に残った咳と格闘中です

えっ?病院ですか?お薬ですか?

行ってません(● ̄▽ ̄●;)ゞ お薬も市販の常備薬のみです

 

病院へは 余程でなければ行かないですねぇ~~ ^^;

今回は行ってもお薬が大量に出るのが解っていたし

行くりも何よりも 動けなくて寝ていたかったから。。。💧

いざ動けるように成ったら まぁイイかぁ~~の人です(笑)

 

 

ワン達の病院は 足しげく通うくせにね ♪~( ̄ε ̄;)

 

 

 

 

大好きなブロガーさんが お体を悪くされてお休み中だったり

インフルエンザや風邪で寝込まれている方も多いですね

 

これは みんな一斉に『豆まき』で無病息災をお願するしかない?

困った時だけ行事に熱を入れるって ちゃっかりしているけれど

やはりどなたも元気でいてほしいものです ^^

 

 

 

ネット内での出入りは常に気楽なもので

あら。。。いつの間にかいなくなっちゃった 💦

あっ!新たに始められたのね。。。🎶 の繰り返しの中で

 

私がいつもおじゃまさせて頂いている素敵なブロ友さんの中に

近年ご自身の不調を抱えながらも

日々を懸命に生きていらっしゃる方がいましてね

 

このブロガーさん

どなたにも優しい気配りをされて 常に感謝の気持ちを持たれていまして

通り一遍のネットの世界でも 深く人を想い 

命あるものを愛しみながら暮らされているんです

 

ご自身の身体の負担は計り知れない日も有ると思うのに

そういう時でも変わる事無く 周囲の人に優しいんです。。。

 

 

私とそう遠くない所にお住いの気がするんですが。。。

いつか 一緒に東京大神宮へお参りに行きたいと思う

大好きで大切なお人でも有ります ^^

(ご本人の知らない所で 勝手にそう思っているんですけどね。。。=^-^=♪)

 

 

日々の迷いも多々お有りとは思うのですが

今後もお体の負担にならない程度に 続けられることを願ってやみません

おそらく他のブロガーさんも同意見と思いますよ ♡♪

 

 

 

明後日は『立春』です

眠っていた草木も芽吹く 春が来ます。。。

 

 

そして ひとりでも多くのお仲間さん達と

今季の春の彩りと風を ブログで分かち合えたら嬉しいです。。。

 

 

 

 

今日も雑感中心のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~ みなさんも『鬼矢来』して下さいね~~ ♡♪