七色とんがらし

日々の心模様を載せています

1. 8 復活 p(´∇`)q

 

昨日 みな様のところにお邪魔していたら

朝の七草粥を召し上がった方が多い様でした ^^

 

福ふくはワン達と白米を食べてしまい すっかり忘れてました。。。💧

でも形だけの正月お飾りは 日暮れと共に下げましたけどね ^^

 

で。。。日暮れから 急に寒さが襲って来たので

何の関係も無い『イカ大根』煮て食べますた^^ 

結局 今年の七草粥はど~~したんだ💦 あはっ!省略ですよ省略(笑)

 

 

f:id:tongarashi:20160108214950j:plain

 

でも昨夜 お粥を食べた人がいたんです

それは点滴だけで生きていた 福ふくのおっかさん ^^

11日振りで 口から食事が摂れますた

 

もう大丈夫!!

ご心配を頂いたみな様 誠に有難うございました <(_ _)>

 

 

 

今回で4度目の復活!!

毎回『覚悟はされて下さい』と言われ続けているんですが

いやはや最強のばーさんです ^^;

 

実は 今回もかなり危ない状態だったんですけれど

そんな中でも 良く回らない口で喋る喋る。。。💧

少し黙っていれば?と言っても 止まらない (;一一)

 

なので今回も 復活の予感はしてますた。。。

 

 

おそらく

車椅子には座れない程の身体に逆戻りしているので

また いちから機能回復を始めるようだわ。。。 (ノ_-;)

 

 

 

おっかさんも福ふくも 生き切る事の意味を学んでます ^^;

 

 

てなお話しですた。。。 

 

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛みな様のお見舞いに 心から感謝しています♡♡♪