七色とんがらし

日々の心模様を載せています

11.30 時宜 ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)...

『およぉ~~っ💦 11月の最終日だわ』と おでこに縦線の福ふくです

 

f:id:tongarashi:20151130165552j:plain

今や更新ペースも落ちがちで

毎日更新されている方の所にも お☆様の足跡を残すだけ。。。💧

 

 

あっ!ブログに疲れている訳じゃ無いんですよ

ゆっくり座るタイミングが 上手く取れないうえに

頭の回転が鈍いもんで 瞬時にコメントがまとまらず。。。💦

ご次回また💦 ってだけなんです^^;

 

コメントいただくばっかりで心苦しいんですが (;一一)

真冬になれば 半ば引き篭もり生活が再開になると思うんで

それまではチマチマ訪問ですけども ご勘弁下さいまし。。。です ^^;

 

 

お☆様『ぽちっとな』も 最近の福ふくバージョンのままですけど

心を込めての『ぽち』なので ご理解下さいまし (o^-^o)

 

 

 

 

ここ数年の福ふくは

その時々のタイミングで動いていると言うか 動かされていると言うか。。。

流れにあまり逆らわず暮らしているもんで

面倒な事が二重三重になっても 『何だこれ~~💦』って思いながら

やり過ぎない程度に片付けているんですけど

 

『ん?これヤダな?』と直感が働くと 梃子でも動かぬおばしゃんですから

こっちはOKで 何でこっちはNOなの?って聞かれる事が有るんですよ ^^;

だから言うの『福ふくはワガママだからねぇ~(笑)』ってね

 

これだから変な人って思われるんだわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (まぁ実際に変だけど)

 

今まで痛い思いをいっぱいしたから 繰り返すのが面倒なのと

安請け合いはケガの元って言うし 

他の人の方が上手くまとめてくれるんじゃないかなぁ~🎶 ってね

 

 

 

今年もあとひと月。。。

タイミングを見計らいながら

みな様も上手に乗り切って下さいまし~~~ぃ (* ̄0 ̄*)ノ !!

 

 

 

てな 毒にも薬にも成らない今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

"(@´▽`@)ノ"""  ほんじゃほんじゃですぅ~ 🎶