七色とんがらし

日々の心模様を載せています

11.21 葉書 ((((..;)

いつもの週末お仕事をして来た福ふくです

 

今日は先週のタコモードではなく シャンとしてますた。。。(笑)

 

f:id:tongarashi:20151120203918j:plain

 

日々届くのが『喪中はがき』

今の所 同級生や友人のご母堂様が多いです 。。。 ( ̄x ̄;)

 

福ふく達がこんな年齢なんですもん 仕方ないですよね 💦

 

 

福ふくのおっかさんだって お脳が緩やかに変化して来てるし

ここ数年で二度も覚悟をさせられたから

今じゃその腹積もりは崩さずに暮らしてますよ ^^;

 

 

 

でも お空に昇る時『ばびゅーん』と昇るのかなぁ~?

それとも汽車に乗って行くのかなぁ~?

お空の上ってどうなってるんだろ~??

 

これ 子供の頃からの永遠の疑問なんですよ ^^;

(未だに成長してないわ。。。💧)

 

 

 

さて近年では 年賀状を描く人も減りましたけど

福ふくはそれなりに 毎年書いてます ^^

宛名とご挨拶の一部は相変わらずの手書きしてますよ ((φ(..。)

へへっ^^; 変な拘りなんですけど ここだけは。。。ってねっ ♡♪

 

上手くも無い字だけど

宛名の文字で『福ふくだ!』って分ると嬉しいって 言ってくれるもんで

お調子もんが木に昇りながら 毎年書いてます ^^;

 

週が明けたら少しずつ準備し始めようかなぁ~~ ♬ って思ってるところ ^^

 

 

来年は 『おさる』さんかぁ~  (´ヘ`;)

『ひつじ』さんなら丁度イイ拝借画像が有るんだけど。。。(笑)

お借りしても12年待つようだわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

仕方ないから どこかで楽しい『おさる』さん 探して来なくちゃ ♡♪

 

 

 

 

まぁそんなお話しですた。。。

 

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~ みな様 佳き週末をお過ごし下さ~い ♡🎶