七色とんがらし

日々の心模様を載せています

10.20 顔絵 ♪~( ̄。 ̄)

久し振りに 二日続きで更新🎶をしてみた福ふくです

 

 

これからも 現状の『福笑い』(幼稚園児の教材から拝借)アイコンで

皆様にお付き合いを頂きたいと思っているのですが 

 

以前 遊びで作ってお蔵入りしていた『アイコン』が不憫に成りまして…💦

 

せめて陽の目を。。。と思い立ち UPしてみる事にしました ^^;

 

 

 

f:id:tongarashi:20151020172906j:plain

 

とてもこんなに可愛くないですが…💦

福ふくおばしゃんは ほんのチョットだけこんな感じだす。。。 (∩。∩;)ゞ

 

 

アイコンは『なで肩』ですけど 福ふくは『いかり肩』…💧

アイコンは『お肌がきれい』ですけど 福ふくは『日焼けとシミ』…💧

アイコンは『臭わない』ですけど 福ふくは『ワンコ臭い』…💧

 

 

そんな人をどこかで見かけたら 是非お知らせ下さいましぃ~(笑)

 

 

 

てなてな 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

 "(@´▽`@)ノ"""  あ~ やっと陽の目が見れて アイコンも幸せ♡♪