七色とんがらし

日々の心模様を載せています

10.19 私時 (*´-`*)..。*゚.*.。

ネット回線に遊ばれた週末を過ごしていた福ふくです

 

週末の更新記事が2度も消え去っちゃいまして いささか限界の気分になり

ついに電線から引き込んでいるケーブルを交換してもらう事に。。。

 

も~~やる気失くして ふて寝。。。(嘘)

f:id:tongarashi:20151019152319j:plain

では本日のお話し。。。

 

毎朝 ワン達のお世話で約2時間近く掛かるんですけど

その後に習慣でお茶するんですよ  旦o( ̄  ̄*)♡♪

まぁ~ 平日の午前中のひと息ってやつですよ。。。 (ー。ー)ふぅ~~♪

 

スマホでニュースを読んだり ブロ友さんの所にお邪魔したり

メールチェックもしながら 20分位のお茶時間を楽しんでますだ ^^v

 

 

そう言えば。。。

10年前は お茶の時間を楽しんでいる自分を想像出来なかったなぁ~

朝起きてから夕飯までの間 お茶の為に座るなんて経験が無かったもの…💧

 

ひたすら家事と仕事のサイクルで 座ると逆に落ち着かない ^^;

『あっ!あれやらなきゃ! そうだ!これもやってしまわなきゃ!』

いま思えば。。。エネルギーの塊だったわ!^^;

 

 

こんなゆとりの時間を持てたのも ここ1年くらいでね

先の知れてるおっかさん達がいるわけだから

その内 また動きまくりの日々が始まる覚悟はしてるんですよ ^^

 

今は戦士の休息って事で のんびりさせてもらいまひょ v(=∩_∩=)!!

 

 

 

この私時間がいつまで続くか…は そう!おっかさん達次第です (⌒^⌒)b

 

 

てな今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ おばしゃんの『時を想う♡♪』 なんてねぇ~🎶