七色とんがらし

日々の心模様を載せています

10.12 秋色 スゥ~(-。-)ハァ~(-0-)

秋晴れの祭日 通常モードで過ごしている福ふくです

 

関東の山でも この連休は彩りを見せ始めたそうで

紅葉狩りの観光客でにぎわっているようですね ^^

f:id:tongarashi:20151012155930j:plain

世間の皆様とは裏腹に 観光とは縁遠い福ふくなんですが ^^;

別段 これと言って不満でも無し v(=∩_∩=)v!!

人混みも得意じゃないから TVやネットで紅葉狩りしてますよ (*^。^*)

 

 

そりゃあ住宅街の空気より 山の空気が最高なのは分るんですけど

山間の空気が吸いたくなったら 長~い付き合いの友達の家へ

『行ってもイイ?』って連絡すれば 明日にでも満喫出来ちゃうの  =^-^=♪

 

イイ所にお嫁に行ってくれたよねぇ~ (⌒▽⌒) お陰様々ですだ(笑)

 

 

職場のお仲間さんとかも ご実家が山持ってるし

お母様は宿泊施設もやっているから

『良かったら 平日に泊りがけでど~ぞ』って言ってくれるんだけど

 

行ったら 見かねて手伝う様だわ…💧 (そっちの方が性に合ってる♡♪)

 

 

 

 

さて皆様 この3連休は佳きお休みでしたでしょうか??

今夜から明日の朝に掛けて 関東も気温がグッと下がるとか。。。💦

 

寒暖の差も開き始めてますから 風邪などに御注意下さいまし ^^

 

 

ふんふん🎶ふん🎶 今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜ワン達の換毛と半日戦った 福ふくですた~☆・゜