七色とんがらし

日々の心模様を載せています

10.7 空方 ・・・ ( ▽ )o〇O

多くの温かなお気持ちに支えられ 日々心が洗われる思いの福ふくです

 

 

 

幾つかのブログアカウントを持っていますが

ネット交流も含めての使い方は視野入れてはいないため

はてな』でのご縁繋がりには 不思議な感覚が湧き上がります

 

どこの誰とも分らぬ 福ふくと云うHNと拙い文のみの私に

皆様は丁寧にお付き合いを下さっておりますので

今回は せめてこの目で毎日見上げている空をば…^^;

 

 

f:id:tongarashi:20151006143005j:plain

【 東の空 】

 

 f:id:tongarashi:20151006143028j:plain

【 南の空 】

 

 f:id:tongarashi:20151006143056j:plain

【 西の空 】

 

 f:id:tongarashi:20151006143123j:plain

【 北の空 】

  

 

私は基本的に 画像は安心な無料サイトから拝借をしていますが 

10/6正午  我が家の四方の窓越しに写した『空』の画像を載せてみました^^

(残念ながら 空に吉兆は見当たりません。。。💦)

 

この四方の空の下に 皆様方がいらっしゃるのですね (@⌒ο⌒@)b

 

 

 

 

ここでご縁を結ばせて頂いた方々が なぜに心優しい方ばかりなのか

常に私も考えているひとりです ^^;

 

表現の違いは有ると思いますが お許しを頂き ^^;

 

 

おそらく人間が持ち合わせている煩悩を表す必要のない場所であり

人として大切な 心の部分だけでお付き合いが出来るのではないかと。。。

 

そしてそれは その人の魂そのものだと思っているのです

 

苦しい時は苦しいと。。。

楽しい時は楽しいと。。。

キーを打ち込み文字表現をすることで 多くの人の心が動き

共感と共に包み込んで下さる

 

そこに悪意は存在せず 有るのは光の様な心だけ

それはまるで 心地良い穏やかな風と暖かな光が射す別天地に似ています

 

まれに心無い方がいらしても 強い芯を持つ方々は毅然として対応され

その出来事に力を注ぐ心が増えて行く。。。

ここでその様な経験をされた方も多い事と思います ^^

 

 

私はこの居心地の良い場所に 福ふくと云う存在を置かせて頂き

安心感と共に平穏な心で過ごさせて頂いています

 

実生活を取り上げれば

あれこれ考えながら 髪の毛を逆立てて動いているただの人ですが

その一日の中で 優しい心に触れる安らぎの場所がここに有り

皆様の癒しを受け また現実と向き合い生かされています

 

 

 

あまりにも深い優しさに包まれ 感謝の言葉も見つかりませんが

小説の題名『舟を編む』を拝借し

ここに集う『心を編む』皆様に

私と云う存在を見付けて下さったお礼を お伝えせずにはいられません

 

おひとりずつと云うのも仰々しくなりますので

 

 

 皆様 温かで心地良い居場所を有難うございます

 日々の優しいお心にも深く感謝を致しております

 これからも変わる事無く皆様方と

 ここでの交流を育ませて頂けましたら幸いです

 

 

 

今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'  これでは十分に仰々しいわね。。。💦💦💦