七色とんがらし

日々の心模様を載せています

9.30 空似 (〝⌒∇⌒〝)クリソツ!!

朝から『パタパタおばしゃん』していた福ふくです

 

 

この前 職場に来たプロバイダー先のおねえさんに

家のネットの不具合話しをしたら

ひょんな事から 点検修理の予約を取ってくれましてね

今日 作業をしてくれる人が来てくれたんですけど。。。

 

あれ?どっかで見た様な。。。

あっ!そうか!!

f:id:tongarashi:20150930170433j:plain

この人 阿部サダヲさん⇧にそっくりじゃん ( ̄▽ ̄;)!!

と気付きますた。。。

 

他人の空似って有るけれど ホント良く似てたもんで

ワン達が作業の邪魔をしない様に制止させながら

チラチラ見てしまった福ふくだす (..=) (=・・=) (= ¨ )♪

 

 

2時間近く掛けて モデムも外付けボックス内のコネクターも 

おまけに電話の同軸ケーブルも 全部新品交換してくれましてね

これでも不具合が有れば 電線からの引き込み線が原因なので連絡下さい

って言ってますた^^

 

明日から関東地方は台風並みの風が吹きますよ~~って

天気予報士さんが言い始めてますから

もしネットが切れちゃったら 即!モシモ~シ>(´▽`[]ゝ連絡だわ!!  

 

 

 

毎月の使用料を払ってますから もちろん修理代金はタダ (⌒^⌒)b

そして 阿部さんのそっくりさんのおまけ付き (⌒▽⌒)v ♪

ホントは予定が有ったけど 変更して来てもらって良かったわ 🎶

 

 

何だかチョット楽しかったお話しですた。。。

 

 

 

 

 "(@´▽`@)ノ""" さて そろそろ夕散歩に行って来ようかなぁ~~