七色とんがらし

日々の心模様を載せています

9.28 鈴音 **(o'_' o)ん?

福山さんが結婚したんだね♡ へぇ~っそうなんだぁ~の福ふくです

 

f:id:tongarashi:20150928154600j:plain

ここ一週間くらい 愛車が変なチリチリ音を出すもんで

午前中 いつもの修理工場に行って来ますた

旦那さんと長~い付き合いだったから 気楽に話せる社長さんだし

貧しい福ふくの見方だし(笑)ここ以外にお願いできないわ^^;

 

代車の軽を借りて帰ってきたんですけど

はぁ~ 軽に乗り換えたいなぁ~って思っちゃいますた。。。

乗ってて楽なんだも~~ん。。。⇐ おばしゃんの証拠…💧

 

 

行きも帰りも コスモスが咲き誇る道を通って来ましたよ ^^

あんなに細長い茎なのに シャキ~~ンとしていて偉いなぁ~~

チビポチャの福ふくなんて ダラ~~ッとしてるもんね…💦

 

 

 

ひとまず 単なるつぶやき話しですた。。。

 

 

 

 

 

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・:*:゜ほんじゃまたですぅ~~