七色とんがらし

日々の心模様を載せています

9.27 月見 (*  ̄ ̄)” ミエルカナ??

お仕事から来宅したら 何だか『ぼ~~.。oOO 』の福ふくです

春でもないのに デスクワークが眠い季節? それとも歳?^^;

 

 

f:id:tongarashi:20150927171634j:plain

 

今夜は十五夜 お月見ですねぇ~

福ふく地方は夕焼けが見えてたけれど はてさて如何なる事やら。。。

 

 

月見団子の代わりに

先日頂いた 岡山土産の『きび団子』お供えしますた。。。ヽ(=´▽`=)

気はココロ~~ ♡♪

仏さま達は私の適当をご存じだからイイよね (*´艸`*)ぷぷっ!

 

 

数十年に一度のスーパームーンだと言ってますけど

日本時間だと明日の11時11分だから 見えないって事?なの??

真っ赤なドデカのお月さん あまり好きじゃないから別にイイかも。。。💦

 

お月さんは いつもの綺麗な満月が嬉しいなぁ~ v(=∩_∩=) ♡♪

 

 

 

今夜は 昨晩作り置いた『おでん』で晩酌しよ~~っと (○⌒∇⌒○)♪

月が有っても無くても晩酌♪ ってかぁ~。。。(*´∇`*) ナンテヤツダ…💦

 

 

☆彡  皆さま地方でも 綺麗なお月さんが見られるとイイですねぇ~ ☆彡

てなお話しですた。。。(内容が薄い…💧)

 

 

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・その前に ワン達のお世話をせねば!!