七色とんがらし

日々の心模様を載せています

9.16 変移 ((o(・ェ・o)-8"...."8-(o・ェ・)o))

9月も半分が終わっちゃったわ (*_*; ありゃ~ の福ふくです

f:id:tongarashi:20150916210556j:plain

むしゅめの嫁ぎ先から届いた産直葡萄

種なしで薄皮だから全部食べられますよ~~って 書いて有りますた ♡♪

 

旦那さんの命日頃には産直さくらん

秋彼岸には巨峰とマスカット

欠かさずに送って下さる気持ちが 実に有り難いですわ <(_ _)>

 

って事は 秋彼岸目前じゃないのぉ~~ 💦

カレンダー見たら 来週だわさ。。。( ̄□ ̄;)

 

この前お盆だったのにね…💧

 

 

朝晩過ごしやすいから体も楽だし

昨晩は肌寒いから ついに羽毛布団掛けちゃいましたもんね ^^

そしたら朝も心地良くて ちょっと起きるのが辛かった~~ ^^;

 

 

この前『暑くて倒れそ~~う』なんて言ってたのに

一気に季節変わりになっちゃいましたね~~ ∬´ー`∬♪

 

外はまた雨が。。。

お願いだから 水害に見舞われた土地には優しく降って下さいよ <(_ _)>

 

 

 

国会も横プリも 今日は大波ですたね

 

てなひとり言が今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*  災害よりも恐ろしい国だわ。。。