七色とんがらし

日々の心模様を載せています

9.12 呑気 ♪~( ̄ε ̄;)

朝方の地震で飛び起き 寝ぼけ眼で服を着替えて寝直した福ふくです

それなりの大きさの揺れでしたが また寝られちゃうところがアホ…💧

でも大きな被害に成らなくて一安心ですた。。。

 

 

水害の被災地がまだ大変な状況なのに 今度は地震までじゃ

目の当てようも無いですからね。。。 軽い安堵を感じてますよ (;一一)

 

 

f:id:tongarashi:20150912124755j:plain

今日は先日お空に帰られた方のご法要で 職場は臨時休業なんです

なので朝からワン達のお世話もゆっくりと出来ますた。。。

 

 

 

パニワンの状態は 少しずつ治まって来ている様なんですが

日にちが掛かるのは仕方ない事なんで 飛び火した所を集中的に退治して…

の戦いなんですが

硫黄の成分を浸透させるために 患部をラップで巻いて保湿するんですよ

 

さっきも 脚の所にも巻いてテープ止めしたら

一瞬にして解いて食べちゃってますた。。。💧 これだわよ。。。(ノ_-;)

拾い食いの天才ワンコの異名通り 何でも食べちゃう。。。

靴下と同じに出て来るまで待つしかないわ。。。Σ(⌒◇⌒;) 💦

 

揺れが止まってそのまま寝た福ふく同様 ホントお呑気バカ。。。(;一一)

 

 

 

夕方少し前から ボラ関係のイベント講演が有るんですけど

職場の状況からして参加は出来ないと思って 申し込みしていなかったんですよ

そしたら ボラ仲間さんが福ふくの分も申し込んでいてくれて d(*⌒▽⌒*)b

幸か不幸か休業だし。。。 折角なので参加して来ようと思ってますだ ^^;

 

 

ほんじゃそろそろ準備せねば ^^; 遅れたら不味いもんね…

 

 

そんな今日のお話しですた。。。

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'. 災害は常に起こると心得よ!なんでしょうね…💧