七色とんがらし

日々の心模様を載せています

8.21 明日 ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸ガンバロウ

ふわぁ~~~ 明日は二週間振りでお仕事に行く福ふくです

休み癖って程じゃないんですけど あ~~かったるい…💧

f:id:tongarashi:20150821204434j:plain

 

でもね お仕事させて頂けるだけ有り難いんですよね (*^。^*)

ワン達の病院代もそうだけど 必要とされている事が有りがたい 🎶

冬が来れば9年目だし ここが最後のお仕事先に成りそうだしね。。。

 

始めは 別のお仕事と掛け持ちしてたんだけど

結局ここだけ残る形になっちゃいますた (● ̄▽ ̄●;)ゞ

極少人数だから人間関係に疲れないし お仲間さんとも仲良しだからね♡♪

 

 

さあ また時折りは異次元のお人の対応しながら(笑)

慣れた机とPCでお仕事して来よ~っと (* ̄0 ̄*)ノ !!

 

 

でも2週間分の書類の山・・・( ̄  ̄;) 考えたくない …💧かも。。。

 

 

お盆休み明けから 一週間頑張られた皆様

そして遅いお休みや通常モードの皆様 佳き週末をお迎えください (*^o^*)

 

 

今日のお話しは 簡単に。。。ですた 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

 

 

でね。。。おまけのお話しなんですけどね。。。

トイレの件は原因が見つかって お陰様で簡単に直るんですけどね…

この数滴ポタンポタンが始まったのが17日の朝からだったんですよ

 

実は。。。旦那さんの高校時代からの友人が

17日に日付が変わる直前の16日の終わりに お空へ。。。

それも福ふくの旦那さんと似た様な形で あっという間に。。。(*ノ-;*)

 

おそらく掃除機は息子で

静かに落ちる水滴は お友達のお知らせだったみたい。。。

長年お付き合い頂いているご本人と奥様の 涙だったのでしょうね。。。

 

 

福ふくは書き出したら切りの無いくらい 不思議話の宝庫なんですけど

今年のお盆も終わり通常生活になったから

また実の無いお話しに戻しますんで もし聞きたい時にはコメ下さいまし^^

(まあ~ご希望は無いとは思いますが。。。^^; お気遣いなくどーぞ です ^^)

 

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'  ☆ほんじゃですぅ~~~~♡