七色とんがらし

日々の心模様を載せています

8.15 又々 ( ̄○ ̄;)

今日も今日とて 朝から『えっ?( ̄◇ ̄;)』の繰り返しだった福ふくです

 

一日ぐだ~~っとしながら 仏様達と過ごす予定だったのに。。。💧

f:id:tongarashi:20150815203937j:plain

朝起きたら パニワンの毛の色に違和感。。。?

『ん?』と思って手で分けて見たら 丸く抜けてますた。。。💧

相変わらずのイタチごっこ脱毛だす (;一一)

 

病院の先生に言われたとおり 『真菌!恐るべし!!』だわ (ノ_-;)…

湿度が上がると一晩で広がるから エアコン点けたままの暮らしなのに

夕べ少し涼しかったから 深夜に止まる様にタイマーセットしたのが失敗…

甘かったわぁ~~ 💦 

 

 

ワン達のお世話が終わった後

お掃除始めたら 『ん?』何か焦げ臭い様な・・・?

ぎゅ~~~ん ぎゅ~ん きゅ~~ん きゅきゅっ・・・ぷすっ。。。💧 

 

げっ! 掃除機がお釈迦様の元へ。。。 Σ(・ω・;||| お・お盆だから?

 

仕方がないから 嫌いな充電式の掃除機を使ったけど

『ん?』吸引力・・・弱!💦  床と畳専用じゃ 無理だわ・・(;一一)

 

 

毎日お掃除しないと気が済まない福ふくの 強い味方の掃除機がぁ…orz

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

 

 

電気代35%UPや パニワンにかじられた愛用のカバンや

ワン達の医療費や お中元や 残暑見舞いや。。。出費Max…💧

 

え~~~い!!! てやんでぇ~~~っ・・・

もうどうにでも成れ!!!! ( ̄‥ ̄)=3 フン (カラ元気💦)

 

 

お昼に黙祷を捧げてから 午後過ぎに何軒もはしごして

壊れたのと同じ掃除機を見付け出して 買って来ますた。。。v(。-_-。)v

 

ばね指なんで 軽くないと負担が掛かっちゃってダメなんですよ

なので使い慣れた物が一番 ♡🎶

4~5年経つけど 同じ製品がまだ売っていて良かったです ^^;

 

お店の人に話したら モーターが焼けちゃったんでしょうねって。。。

ありゃ 危なかった事 💦

 

 

でね

夕暮れ時にワン散歩に出ようとして内玄関の電気を点けたら

『ぱちっ!』って音がして 電球が切れますた。。。💧

はい これも又お釈迦様の元へ行ってしまいましたとさ (;一一)

 

 

こんなもんさぁ~~~ ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪ ってお話しですた。。。

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・二度ある事は三度ある!もんさぁ~🎶