七色とんがらし

日々の心模様を載せています

8.11 苦茶 ・・(〃 ̄ω ̄〃)

今日は京都がNo.1残暑に襲われた(オヤジギャグではありゃせんよ)って

ニュースを見ながら ワン達に夕飯を食べさせていた福ふくです

f:id:tongarashi:20150811231145j:plain

関東も暑かったですけど 北海道はゲリラ豪雨で被害続出。。。💧

熱中症での搬送も過去最高だし。。。お空に昇った方も最高だと。。。

原発ゼロって言ってて 川内再稼働だし。。。

 

おまけに福ふく宅の電気代請求まで 去年の同月と比べると35%UP!!

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!  これ何とか踏み倒せないだろか。。。💧

 

 

も~~ 日本列島グダグダ。。。 (;一一) どうなっちゃうんだ??

 

 

グダグダと言えば。。。

福ふくのおっかさんも お頭の判断がとろ~~ん 💦

今日 髪を切ってあげたんですけどね

 

その最中にお喋りすると

麻痺の残る片側からオヨダ(よだれ)がタラ~~って出るから

『ちょっと黙っててね オヨダが垂れると髪の毛が張り付いちゃうでしょ』

って毎度同じことを 福ふくは言うんだけど

 

今日は黙っていたのに いきなりタラ~~ン 💦

おいおい!おっかさん お頭同様に口元が緩んじゃってるよ。。。💧

 

 

帰り掛け 担当リーダーのお兄ちゃんと立ち話ししたんだけどね

相変わらず職員不足?って聞いたら

『もっとお世話したいんだけど 上手く回せなくてごめんね』って。。。

『別にうちは大丈夫だよ 他の手の掛かる人優先してあげてよ』って言ったら

笑いながら福ふくに『ねぇ短時間パートで週3日位手伝わない?』って。。。

 

あらら ここもグダグダなんだねぇ~~ 💦

 

 

日暮れ前にワン散歩してたら ワン友さんに会ったんですよ

この前その方 ワンが多飲多尿で。。。って話から

それ!腎臓か膀胱炎かも! うちも治療中だよって伝えたんだけど

検査したら 大病で余命宣告されたって。。。( ̄△ ̄;)

 

パニワンの 唯一仲良しの子だったから大ショック。。。💧

 

お散歩しながら 最後の仲良しさんが。。。って思ったら

どよ~~ん (___ ___ ;) 

 

何だよぉ~~ 今日の最後にこんなグダグダ 有り??? (;一一)

 

 

 

こんな日も有るさぁ~~ 💧 ってお話しですた (∩_∩;)

 

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'. だめだこりゃ 💦 寝ます!!