七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.30 時流 ( ̄‥ ̄) = =3

今週は 日中を家で過ごせないまま終わる予定の福ふくです ε= (´∞` )

たまに有るのよね。。。こんな週が (;一一)

明日でひと息と思ったら。。。

ちょっと待ってよぉ~~ 週末じゃないのぉ~ お仕事が待ってるわ 💧

 

f:id:tongarashi:20150730214118j:plain

今週は こんな感じで⇧時間が流れたわ (___ ___ ;)尸マイリマシタァ

 

夏バテされている方が多いですね~ (更なるご自愛をですよぉ~♡♪)

 

行く先々で交通誘導のお仕事に従事されている方の姿を見かけ

真っ黒に日焼けしているお顔を見ながら

『倒れないで下さいよぉ 💦』と思ってしまいます

 

 

福ふくは まだ夏バテまでは行かないですが

夕飯が終わると とにかく眠い。。。  (´0`)ゞファー

小ネタが幾つか有るから 載せたいなぁ~って思っても

皆さんの新着記事を読むのが精いっぱい (=_=)・゜・。💤

 

今夜も すでに集中力と持続性が切れそうなんで

早目に寝ちゃいま~~す 💤 (/0 ̄)/

 

 

新たにご訪問下さった方や 読者登録のお付き合いを頂いた方 

お礼のお返しも出来ず 申し訳なかです (_ _,)/

変てこなおばしゃんが 皆さんに助けられながら

ポツポツ綴っておりますので 今後も宜しくお願い致します <(_ _,)>

 

明日の晩は 小ネタが載せられたらイイんだけど。。。^^;

まぁ~ 相変わらずの軽い小ネタなんですけどね (;一一)

 

 

ってなわけでぇ~~~~っ 皮も無ければ実も無いお話しですた。。。

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  ほいじゃぁ~またですぅ~~