七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.24 蒲焼 ~~~"Q。('-'。)"パタパタ

今の所 夏バテにはなっていない福ふくです

 

 

土用の丑の日で うなぎ屋さんも大忙しの一日

焼きながら 炭の熱で夏バテしないんでしょうかね。。。(´ヘ`;)

スペシャリストの職人さん達だから 鍛え方が違うのかな?f:id:tongarashi:20150724215137j:plain

皆様も今日は召し上がったのかしらねぇ~ 『うなぎ』(*^.^*)

 

福ふくはですねぇ~

 

食べませんですた  (○⌒∇⌒○)♪

 

 

世間の皆さんの盛り上がりに 水を差しちゃうから

深くは言いませんけど 

実はね… 幼い頃のトラウマで どうしても食べられないんです 💦

なので生まれてこの方 食べた事あ~~りましぇん (● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

あっ!でも皆さんが美味しく食べて下さるのは

『良かったですね~🎶』って言えるんで 

お気遣いなんぞはせずに 大丈夫ですからね (*^。^*)♪

 

てな変人のお話しですた。。。ヾ(  ̄▽)ゞおほほほ~~っ

 

 

さて また週末が来ちゃいましたので

二日間お仕事して来ま~~す v(=∩_∩=) !!

 

何か今週は短かったぁ~~ 💧

 

では皆さま 佳き週末をお迎え下さいまし~~ぃ ♡♪

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆' 明日の関東は酷暑の予報だす。。。よ 💧