七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.14 灼熱 ε-(´o`;A

カンカン日照りでおまけの強風 Σ(=∇=ノノ!! どうしたもんやらの福ふくです

f:id:tongarashi:20150714172202j:plain

昼少し前 車に乗ろうとしたらドアが猛烈に熱くて嫌な予感。。。

なので後ろのハッチを跳ね開け ドアを軽くバタバタ動かしたら

車内の熱風が 外へ逃げてくれますたよ・・・ (;一一)

 

毎年の事ながら 勘弁だす。。。

 

母の様子を見に行ったんですけど

いつもより早い時間だし暑いから 食後のアイスでも♡♪と店に立ち寄ったら

専門店なのに アイスの冷蔵ケース!!スカスカ。。。💧

昨日 想定外に売れてしまったとかで 午後から大量に入荷配送だとか ^^;

地元民の考える事は みな一緒!!

あまりの暑さで 安くて美味しいジェラードを買い漁った (;一一) んだな…

 

!(o・。・o)あっ!福ふくのおっかさんは介護施設でお世話になってるんで

もちろん 職員チームさん達の分も買って行きましたよ ♡♪

季節限定販売の『シューアイス🎶』y(^ー^)y♫

おっかさんは嚥下に麻痺が有るから 小さなカップアイスで… v^^v

 

 

帰りがけ スーパーに寄ったらガラガラ...( ̄ェ ̄;)

確かに午後の1時半じゃ 暑くて買い物もしたくないわよね…💧

福ふくも『習慣とは言え 何で寄っちゃったんだろ?。。。』って

帰り道 灼熱の車の中で思ったもの… (;一一)

 

 

明日 もう一日暑いみたいね。。。Σ(T▽T;) !

ならば今夜は サーモンのマリネと義妹の初収穫『枝豆』で晩酌して

とっとと寝ちゃお~っと 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
(寒くても同じパターン・・・進歩が無い・・・💧)

 

 

今日のお話しですた。。。(∩。∩;)ゞ

 

 

 

 

(; ̄ゝ ̄)ノ~~~~♪ アスファルトがまだ焼けてて ワン散歩に行かれない💧