七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.11 大入 ε=(。・д・。)ふぅ~~~

やって来ました日本の夏が (ノ_-;)… 湿度の高い関東の夏。。。

早朝は幾分良かったのに 出勤前には汗だくになっていた福ふくです

 

まだ湿度は少し高いけれど きりが無いから今エアコン止めますた ^^;

 

f:id:tongarashi:20150711214032j:plain

午前中から福ふく地域は車渋滞の一日ですたよ。。。

暑さ避けを兼ねて家族で一日遊ぶ人と 映画の新作を見る人で

巨大なショッピングモールに吸い込まれるが如く 車が数珠繋ぎ。。。

 

確かに楽しめるモールだし お子さん達は安全で遊び放題ですからねぇ~

普段ネットで購入する様な食材や おしゃれ雑貨もここに来れば手に取れるし

老若男女が楽しめるもんねぇ~~

 

朝早くから開いている 某コーヒーショップなんて

早起き高齢者でいつも満席だって聞いてますよ ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

そう!!病院に行く前の 顔見知り同士の社交場!!

マックじゃ胃に重いから そっちでモーニングだとか… 💧

 

ご飯と味噌汁の朝食は 遠くなったもんですなぁ~~

朝はご飯派の福ふくの方が えらく年寄りに感じるわ… (;一一)  

 

 

週末は 遙か他県ナンバーも山ほど混ざっているんですから

遠路はるばるお疲れさんです <(_ _)>としか言いようが無いです (;一一)

 

福ふくは人混みがホントに苦手で 人の波を見てるだけで疲れちゃう…💧

今日も仕事帰りは 得意の裏道抜け抜け戦法ですた v(。-_-。)v♪

 

 

明日も大渋滞は否めない予想。。。ってお話しですた (ノ_-;)…

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 皆さん 楽しんで下さ~い♪ でも抜け道は地元人にね♪