七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.6 清潔 ✨(*^m^*) ✨

朝から降る雨でネットが最悪。。。 振り回されて終わった福ふくです💧

そろそろプロバイダー先に連絡しなきゃダメだわ。。。\(||_ _)/ 💦

 

 

関東は一日中雨模様

気温も低めで洗濯物も部屋干しだから 換気扇と扇風機で風を流し

その空気の流れで余計に底冷えしてますた ^^;

 

 

今夜の記事UPもかなり怪しい状態なんで

さっさと手短に🎶

f:id:tongarashi:20150706223719j:plain

梅雨本番のこの時期

湿度の高さを狙って 浴室のカビ取りをするのが好きなんですよ

 

今日もスプレー片手にチマチマ 🎶やってますた🎶

目地も白くなって ちょっと嬉しい気分に ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

 

ただ... ユニットバスなら楽なんですけど 福ふく家はカラータイル 💦

旦那さんの希望と 足腰が弱って来るであろう婆達の事も考慮して設置した

ホーロー浴槽はバカでかくて ひとりで入るのが勿体無い。。。( ̄_ ̄ i)

残り湯で洗濯の下洗いが2回も出来ちゃうの。。。💧

 

大家族生活の名残は こんなもんよ (;一一)  無駄だらけ!!

 

 

洗うだけでも面倒なんで 浴槽を使うのは週に1回で後は毎日シャワー

でも。。。今夜のシャワーは湯冷めしそうですた 💦

浴槽使えば良かったけど 綺麗にしたら使いたくなくて。。。(*^。^*)

(そんな理由で風邪引いたら 笑えませ~ん ^^;)

 

 

 

明日は七夕ですね♡♡♪

星空は拝めそうもないけど 佳い一日であります様に (*^_^*)

 

 

ネットが際どい状態での 今日のお話しですた。。。(;一_一)

 

 

 

"(@´▽`@)ノ""" ほんじゃ ですぅ~~ って送れるんかいなぁ~ 💦