読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七色とんがらし

日々の心模様を載せています

7.5 星人 (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

不覚にも昨晩の記事 UPせずに終了。。。の福ふくです

f:id:tongarashi:20150705205930j:plain

実は。。。PC見つめながら宇宙を彷徨ってしまいました…💧

それもまた良し(* ̄0 ̄*)ノ !!でしょ(まだ首が痛い…💦) 

 

 

 

昨日の朝 出勤したらお仲間さんが浮かない顔 (ノ_-;)

聞けば問題を抱えた顧客の対応に 疲れているそうな… (;一一)

 

そこへまた その顧客からの電話が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

お仲間さん『申し伝えますので』と丁寧に対応して電話を切り

『福ふくさ~ん 聞いて下さいよぉ~』(ノ_-;)… と

 

あららぁ!面倒なお人に掻き回されてますねぇ~ ( ̄ヘ ̄;)

 

そこに社長さんが帰社!

お仲間さんの報告に 社長さんも『困ったもんですねぇ~』と ( ̄ヘ ̄)

 

するとまたその顧客からの電話!(;一一)

二人で『社長!電話です』と ダチョウ倶楽部の様に『どーぞどーぞ』(笑)

 

 

しばしお相手してましたが 無言の状態になり 突然に電話を切りますた!

そして『次に掛かって来たら福ふくさんの番です♪ 〆ちゃって下さい♪』と

 

『え~~あたしにまで順番が回るんですかぁ~?』と言っているうちに

しつこくまた掛かって来たんですよ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

電話を取り

『もう誰もお客様のお話しを聞く耳は持ち合わせて居りませんので

このままお好きなだけお話しをされていて下さい』とだけ伝え

受話器を肩に乗せ お仕事していましたら

『おい!!!おい!聞いてるのか!?』と言う声が。。。

 

『聞いてません それよりも携帯の料金がどんどん加算されていますけれど

お支払いは大丈夫ですか?』と尋ねたら

『えっ?』と言って切りますた。。。(o^-^o)

 

 

訴えられても騒がれても こちら側に問題の落ち度は無いんですが

往生際が悪いと言うか 逃れたいのか 困ったもんだす…^^;

 

図書館で本を借りたら丁寧に扱う! そして返却する!それと一緒!

子供の頃に教わらなかった??

パクろうなんて十年早い!! とっとと返しんしゃい ( ̄‥ ̄)=3 フン!

 

ってな 宇宙人的お客様のお話しですた。。。 v(=∩_∩=)

 

 

※ 今朝 出勤鍵開けが福ふくだったんで

  入り口に 腹いせのウ〇でもされてたら嫌だなぁ~ (;一一) と思ってたら

  そのまま意識が宇宙に。。。 はあ~ 何てこったい  (・・*)ゞ

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ あっ! ウ〇はされてませんでしたぁ~~♪(笑)