七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.29 爽快 v(* ̄∇ ̄*)v♡~'・:*;'・:*'・:*'・:*;'

湿度が低かったもんで ワン達のシャンプーをした福ふくです

 

終わったら お昼過ぎてますた。。。  ε=( ̄。 ̄;)ふぅ~~

午後は もうダラ~~ッ 💦の気持ち… あっ気持ちだけね ^^;

f:id:tongarashi:20150614235226j:plain

また 好きなこの画像⇧で 気持ちの表現  v(=∩_∩=) !!

 

 

ワンコ臭で包まれていた茶の間が 今夜はフロ~ラル~ゥ 🎶

梅雨時は ファブリーズも負けちゃうくらいですからねぇ~ 💧

福ふくは気に成らなくても 家に来た人は困っちゃうと思うからね… ^^;

 

 

お隣の長期不在のお家で 大迷惑なツル植物が伸び続け

小さなお庭の椿や南天の木に絡み放題になっているのが気に成ったもんで

午後からカマを片手に 地面を覆い始めていたドクダミ草と一緒に勝手に刈りますた。。。v( ̄ー ̄)v

 

自分家じゃないけど 勝手知ったるお隣さんだからイイのイイの ♬(笑)

30年来の付き合いだし 管理している御親戚も了承済みだから ^^

 

ご近所のお母さん達が 『お疲れ様~』『綺麗になったわねぇ~』って

道すがら声掛けてくれて ご苦労賃に♪って

手作りの『梅ジャム』頂いちゃいますた ∬´ー`∬ウフ♪

このお母さんが作る梅ジャム 年期入りで美味しいんですよ ♡♪

感謝ですわ (o_ _)o))

 

 

てな感じのお話しですた。。。

今夜も爆すぅい~ 💤(= ̄  ̄=) Zzzz 間違い無し!!(* ̄0 ̄*)ノ

 

 

 

 

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪♪~~~ 今日もイイ仕事しましたぁ~~