七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.28 再難 ε=ε= !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

月末お仕事に従事完了の福ふくです ( ̄^ ̄ゞ !!

 

なんちゃって。。。 ただの事務補助おばしゃんなんですけどね ^^;

f:id:tongarashi:20150628230321j:plain

お昼過ぎに社長さんの後輩君が来ましてね

数日前の夜… え~と 確か火曜日の晩だったかな?

『ぴかっ!バリバリ~ッ!!』に襲われたお話し載せたと思うんですけど

あの時の雷鳴 その後輩さん家に落ちた音だったみたいなんですよ 💧

 

何とまた身近な所に落ちたもんだ。。。(;一一)

 

エアコン1台 チ~ン( ー人ー)|||~~~ ナムナム だそうです

火災保険で保証してもらえるそうなんですけど 災難ですよねぇ~ 💦

 

何なんだ…? 相変わらず雷に祟られている地域??なの??

いずれにせよ 明日は我が身と心得ましょ。。。(◎_◎;)

 

 

日中は夏日で汗だくだったのに

今夜は気温が低くて 扇風機もお休み (´▽`)

夕方の黒雲も雨に至らず 静かな夜になっておりまする

 

また明日から一週間が始まりますね (*^▽^*)

皆さんも 日々ご安全にお過ごしの程を <(_ _)> ってお話しだす。。。

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ では またですぅ~~~♪