七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.27 夕陽 !Σ(・ω・;|||

今日の夕焼けの色に 久々に驚いた福ふくです ¥(◎日◎)¥

f:id:tongarashi:20150627222457j:plain

仕事から帰宅して一息入れた後 夕方のワン散歩に行ったんですけど

坂の上の畑道を歩きながら 西北の低い方面の空を見たら

綺麗なオレンジ色が広がっていて 『夕焼けだぁ~♬』(*'▽'*)わぁ♪

って のんびり眺めて帰ってきたんですけど

 

ワンの足を洗って茶の間に入ったら 部屋が赤い!

(._.?) ン? と思ってベランダに出たら 西北の空が火事の様に真っ赤 💦

綺麗を通り越して 不気味。。。💧 が正直な感想ですた (;一一)

 

怖くなって 写真まで撮っちゃいましたよ (◎_◎;)

(上の画像⇧は違いますよ! いつもの拝借ですからね🎶)

でも。。。デジカメだと 何だか肉眼で見た色と少し違うから

真っ赤は勘違い?思い過ごし? って事にしておきますた ^^; 

 

 

時々見てはいたけど 今日のは強烈だったわ~ってお話しですた。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛ また明日もお仕事なもんで ほんじゃ寝ま~す Zzz

 

 

 

日々こんな単細胞の部屋に ご訪問やまでもお付き合いを下さる皆さま

心より有り難く思っております <(_ _)>

速読が昔から苦手な福ふくも おひとりずつ訪問させて頂き

多くの皆様のブログを静かに拝読させて頂いておりますが

コメントの打ち込み時間が無くなる事もしばしば。。。^^;

ですが コメの代わりにポチポチとさせて頂いておりますゆえ

ご勘弁の程を。。。💦  m(_ _"m)ペコリでおじゃりまする~~ぅ