七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.25 挨拶 ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

朝の6:20 枕元の携帯メール音で飛び起きた (*_*; 福ふくです

 

あと20分眠れたのにぃ~~ 💧

寝ぼけ眼でメールを開いたら

シクラメンが二度咲きしましたぁ~ 見て下さい🎵』と

 

それは北国の知人に 昨年末の御挨拶で送らせて頂いた鉢植えでしてね

ご高齢のおばあちゃまが体調崩されて お嫁さんもお疲れの様だったから

少しでも気持ちが和めたら…って 御挨拶させてもらったお花だったの

ついこの前に贈った感覚だったけど もう半年が過ぎちゃったのよね…^^;

 

画像を見たら みごとな二度咲き (⌒▽⌒;) よほど嬉しかったんだね♪ 分かるわ!

『私も嬉しいです♪ありがとう』って送信して 残り15分寝ますた… (_ _).。

 

あとで気付いたんですけど『おりがとう』に成ってたわ…💦

 

 

昨日 用事で忙しく動いたから

今日は家で静かにボラの書類作成してたんですけど

内容に行き詰まって頭抱えていたら 

 

これ幸いのタイミングで

娘の嫁ぎ先から 毎年のご挨拶で『サクランボ』が箱で届きまして 🎶

f:id:tongarashi:20150625212127j:plain

お礼の電話で盛り上がり 煮詰まっていた気分もリフレッシュ ♬

でも明日はこれを分け持って 婆たちの口へ届けて来なくちゃ …゛(ノ‥)ノ

 

 

あれっ? 明日って金曜日?!?!

え~~~ もう一週間終わっちゃうのぉ~~?!?!

また週末のお仕事 行かなくちゃ成らないじゃないのぉ~~ 💧

 

ワンコ達のご飯代&病院代・・・ ぐわんばります・・・(;一_一)

おばしゃんを雇用して頂ける有難さに  (*- -)(*_ _)ペコリだわ♪

 

 

一週間がこんなに早いんだもん 一年なんてすぐに終わっちゃうはずよね…

って事は・・・数か月後の感覚で また『サクランボ』が届くのね =^-^=♪

 

てな感じで 今夜も単細胞なお話しですた。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ も~勝手に時間が過ぎてっちゃうわ www 💦