七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.24 眼鏡 ┏◎-◎┓ ヘ(+_+ヘ)・・・

夜の蒸し暑さの中 老眼の目で皆様のブログ訪問を今終えた福ふくです

 

最近 一気に進んだみたい。。。( →_→)💦

あ~やだわぁ~~~~ また作り替えじゃないのよぉ~~

f:id:tongarashi:20150624224356j:plain

乱視&老眼で 遠近両用ってやつなんですけど

乱視が進んだり老眼が進んだりを繰り返しているもんで

何個目??? 今5個目???だった様な。。。(;一一)

 

でもね 不思議なもので

100均で買った老眼鏡が やたらと相性好かったりするんですよ (;´・ω・)

眼鏡屋さんの ン万円より見やすいって何???

 

 

それはね。。。

福ふくがお安く出来てるから 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛わっほ~い

 

って遊んでないで また眼鏡屋さん行かなくちゃ。。。💧

 

 

おばしゃんは辛いよ・・・ってお話しですた q(T▽Tq)(pT▽T)p

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・ほんじゃまたですぅ~~