七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.22 忘却 ♪~( ̄ε ̄;)

洗濯日和だったのに 洗濯干したのは夕方の福ふくです

 

 

洗濯機を動かしながら 鉢植えの水やりや家の前の道を掃いていたら

丁度ご近所の若奥さんが出て来たもんで 立ち話ししたんですよ

 

お子さんの話しや込み入った話しなんぞを聞いてたら

そこの若旦那が車で帰って来ましてね

福ふくを見るなり『これ 良かったら食べてよ』って 何やら袋を。。。

 

この若旦那 イタリアンの小さなお店やってるシェフでして

天然鯛のカルパッチョや 何たらかんたら(笑)のお料理を出すので

市場で仕入れて来て 今お店で下準備を済ませて来たそうな

 

鮮度が良い鯛のお頭部分を 家に置きに来たらしいんですけど

そのお頭のうち 4匹分を福ふくにくれますた ♡🎵

f:id:tongarashi:20150622210700j:plain

あくまでも実写じゃない 画像に対する頑固な拘り・・・ (^。^;)

 

 

急いで冷蔵庫に入れて 時計を見たら11時  ( ̄0 ̄;アッ!!

そこからバタバタ ((((( ( (ヽ(;^0^)/ 追い込み家事してたら・・・

洗濯!完全に脳内消去 (;一一)

 

夕方気付いて 干しますた…💧 はぁ~ おばしゃんに成っちゃったもんだわ…💦

 

 

大して忙しくも無いのに記憶が消えた 悲しいお話しですた。。。

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪んでもって 今晩のおかずは頂いた鯛カマ~~ 💕🎵