七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.21 個性 (´△`)?

世間は父の日ですが もう父達はお空に昇ってしまった福ふくです

f:id:tongarashi:20150621214422j:plain

今日はお仕事も午後一で終了 ^^;

父の日イベントで 社長さんがお休みだからって理由なんですよ。。。

今時有るの?って言われそうな 自由な職場って感じでしょ (;一一)

平日でもポンと休んじゃう様な 個性の強い職場なもんで。。。

福ふくも 勤続慣れっこ v(。-_-。)v ってやつですわ...

 

 

相変わらず日曜日に買い物なんぞ 到底したくない福ふくなもんで ^^;

帰り道に空いているスーパーに入り 短時間で食材調達しまして

一昨日 顔出しで終わっちゃった福ふくのおっかさんの所に寄ったんです

 

父の日って事で おとっつぁんの話ししたりしてね ^^;

話し始めは良かったんだけど

段々雲行きが怪しくなって。。。

昔の悪口が出始めたんで とっとと退散してまいりますた。。。(;一一)

 

福ふくは『てやんで~~ぇ べらぼうめ!!』の性格なもんで ^^;

悪口以外なら『へ~!ほ~っ!』って聞いてられるんですけど

その手の話しは 聞いているうちに面倒臭くなっちゃうもんでね。。。

 

病気とは言え おっかさんの困った所ですわい (;一一)

誰かの不平不満を福ふくに言わないと気が済まないのは… 治らんね!

(そこんとこのストッパーが経年劣化しちゃったもんで…💧)

 

 

これが治った時がお迎えでしょ ♬ って思ってるから

まだ先は長~い模様 ε~( ̄、 ̄;)ゞ イイんだか悪いんだか…💦

 

 

父の日だけど 母孝行して来たお話しですた。。。 v(。-_-。)v♪

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・ 我も行く道。。。あ~~やだやだ!!