七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.19 雨音 :::( ^^)T :::

今日は朝からの雨で 薄手の長袖で過ごした福ふくです

 

これぞ梅雨って感じ♪ 畑の作物が嬉しそうに雨粒で光ってますた。。。

 

f:id:tongarashi:20150619220054j:plain

昼から電車に乗って出掛けたんですけど

吊り広告の『あじさい寺』が目に留まったんです

沢山の種類のあじさいの画像が写ってました (*^^*) イイですね~ 

 

お寺と紫陽花。。。

お寺と桜もお寺と紅葉も素敵で好きなんだけど

紫陽花だと落ち着くんですよ 心が。。。(´▽`) ホッて。。。ね

 

 

福ふく家には 白い西洋アジサイが有るんですけど

地植えしないで大きな鉢で育てているから 花が小ぶりに咲いてますよ ^^;

小ぶりの方がお仏壇にお供えしやすいもんだから そうしてるんです^^

 

 

今の季節の風情を目で楽しめる 今日のお話しですた。。。

 

皆さん今週もお疲れ様でした 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

佳き週末をお過ごし下さいまし ♪

そして福ふく同様お仕事の皆さん 佳きお勤めを!ね!!

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ ほんじゃぁ またですぅ~♡♡♪