七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.13 懺悔 ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

 

皆さんの更新blogを廻らせて頂いたら また瞼が下がり始めた福ふくです💧

全くおばしゃんに成っちゃったもんだわ。。。(;一一)

f:id:tongarashi:20150613230318j:plain

昨日 睡魔に負けてお終いしてしまった近所のおじさんのコスプレ... (;一一)

 

それは… わんこの朝散歩の帰り道 車から出て来たおじさんを見たら

昔の農家さんが使っていた 丸い背負い籠を背に 片手には仙人の様な杖

おまけにくたびれた野良着・・・💦 頭は手拭いで頬かむり・・・💧

 

『え~っ!何してんです?』って言ったら

『いいでしょ~~♬ 似合うでしょ~~♪ 』って言いながら

『福ふくさんとワンちゃん達が 今ここでのお客さんです♬』って ( ̄△ ̄;)

ここでって 道端なんですけど。。。

 

そこから小芝居の台詞が始まり・・・💧 (ワン達 退屈で腹這い。。。)

おじさんの一本しか無い下の犬歯が 台詞の度に『ニョキッ』っと出るから

見ない様にしていたんだけど 思わず吹き出しちゃったんですよ ε=(>ε<) !!

 

そしたら『面白い? 笑える?』って聞くから

『はい 面白いです笑えます』って答えたら

『よし!じゃあこれで行くか 🎶』って・・・(??何処行くんだ??)

 

どうやら老人会のボランティアで 前回は歌を唄ったら

あまりの下手さに『シラ~~ッ』としてしまったから

今回は小芝居で!!と考えたそうな・・・ (;一一)

 

 

上機嫌で『頑張って来るからねぇ~~ ♬』って出掛けて行ったんだけど

おじさん ごめん!!!

小芝居 全く解んなくて おじさんの犬歯で笑いました m(_ _;)m !!

って言えなかった 罪深い福ふくです。。。💧

 

 

犬歯で笑ってくれた高齢者さんがいれば救われるんだけど・・・ (´ヘ`;)

 

神様に懺悔せねば!! てなお話しでした。。。

 

 

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))  今夜もお付き合い有難うございますたぁ~~♪  では寝ますZzz

 

 

 

購読させて頂いている方の中で ことこさんと仰るブロガーさんが

福ふくの記事を読んで ぎっくり腰を繰り返さない為に整骨院に通われていると書かれていたんです♪

※ こんな変てこなお話しが  お役に立てたのかと思ったら嬉しくなりました~~♡

 

ことこさん コメント欄を閉じられているのでここに書きま~す (*^o^*)v

治療のストレッチまでは同じですが 足湯やウォーターベッド!!凄すぎです!

羨ましいくらいの治療方法ですよ~~♡♪

これからも お互いに保護予防いたしましょうね (あの痛みは半端じゃないですから💦)

皆様同様 いつもお付き合い有難うございます <(_ _)>