七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.12 焦々 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

緩んだ脳みそが 『もう寝ようよ』って言ってる気がする福ふくです

 

f:id:tongarashi:20150612223357j:plain

朝 近所のおじさんに会ったら

小芝居用の変なコスプレで 散々笑わせてくれるもんだから ≧(´▽`)≦アハハ

 

その場から去れなくなってお付き合いしているうちに

午前中の時間が押せ押せに成っちゃって 焦っていたら

午後の時間帯に また用事がひとつ増えてバタバタ 💦

 

 

やっと一日が終わろうとしてますよ。。。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

 

なので皆様の所にお邪魔したものの こんやは読み逃げ...  f  ̄. ̄* 

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ すまんのぉ~~

 

明朝からまた週末のお仕事なもんで

中身の全く無いお話しは これにて m( __ __ )m

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 皆さま 佳き週末をですよ~~~~~♪