七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.10 青空 p(´∇`)q ♪

夜の涼風が 有り難く思える福ふくです

 

今朝は陽差しが強烈に感じられましたからねぇ~ ε-(´o`;A

ご近所さんのベランダは 梅雨の晴れ間を有効利用って感じで

洗濯物のオンパレードでしたよ~ みなさんの所は如何だったでしょう?

f:id:tongarashi:20150610221519j:plain 

そう言えば 近隣の田んぼも先月には田植えが終わって

緑の稲がお行儀良く並んでいたのを思いだしました♪

美味しいお米に成っとくれぇ~~~ (^_^)v

 

 

今日は家でのんびり♪

って程のんびりは出来なかったですけど (;一一)

午後からボラ仲間さんとメールで打ち合わせしたり

静かに時間活用が出来たんで ちょっとリフレッシュ出来ますた♪

 

動物関係のボラも 今回の任期あと1年弱

まだ継続するかは年明け前に考え様かと思ってますけどね ``r(^^;)

様々な事で イイ経験をさせてもらってますよ (^_^)v

 

詳細は申せませぬが =^-^=うふっ♪ 今日のお話しだすた。。。

 

 

 

ところで… 相変わらず命が粗末に扱われる事件が続いてますね (ノ_-;)

ニュースを見るのが 悲しいほど嫌になっちゃってます。。。

 

 

=昨日のお騒がせ事件= <(_ _)>

少しずつ それらしきものが出始めて来ているんですが

小さな靴下は見当たらないから まだお腹の中かと。。。💧

何ておバカで平和な事件なのかしら~  (;一一) はぁ~

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ またね~ でおじゃりまするぅ~ ♪