七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.9 油断 Σ(゜◇゜;) ゲ~ッ

今日は...踏んだり蹴ったりだった福ふくです…💧

 

 

昼過ぎに 一番小さいワン子のブラッシングをしてたら玄関チャイムが🎶

出てみたら 利用しているケーブルTVの職員さんでして

 

話しの内容は。。。

国営放送から『現時点でのケーブル加入者全員からBSの受信料を徴収せよ!』

ってお達しが有り BSを見る見ないに関わらず 現状ではタダで見れちゃうんだから支払ってちょ♪

って言ってるから 払ってちょ♪って事 ( ̄ェ ̄;)

 

『BS見る事ないから 地上波だけのチューナーにしてよ!』って言ったら

申し訳ございませんが無理でございます・・・💦 みたいなお返事

見ないのに金払えってか? この貧乏人の福ふくに払えってか? (▼O▼メ)

 

内心本気で言いたかったけど 仕方ないからサインしたんですけどね

団体割引で 一般よりもほんの少し安くなってるとか・・・

月に800円ちょっと 支払いが増えるんだってさぁ~ (;一一) ふん!

 

 

『まったくもぉ~!』って思いながら

部屋に戻ってブラッシング再しようと思ったら

何か床の景色が少し違う様な??

 

ちびワンの治療キットの中身の一部と その上に置いたはずの汚い小さなテーピングとウエットシート1枚が見当たらない!Σ(・ω・;|||

f:id:tongarashi:20150609231722j:plain

そう言えば… 玄関で対応してる時 リーダーワンが凄く吠えてたっけ!!

って事は… もしや!食べた奴がいる?!Σ( ̄ロ ̄lll)

あ~~っ!! 前科者のデカワンだ!!!! Σ(T▽T;

 

慌ててキットの中身を調べたら

小さな靴下3枚

コットン5枚

残り少ない紙絆創膏1個

 

見当たらず・・・💦 やられますた・・・💧

 

 

この年齢不詳の老犬もどきのデカワン(説明が長い…💧)

最近 ちびワンのうんPも食べたがる困り者

散歩の拾い食いはお手のもんだし 何度口に手を入れて取り出した事か…💦

 

初めての時は驚いて吐かせようとしたけど 物を吐かない頑固者 (;一一)

なので又しても様子見だす。。。前科何犯だろ??

福ふくに似てお調子者だから ほんと困るんだわ (◎_◎;)

 

 

三日間は用心せねば…💧 ってお話しでした。。。(ノ_-;)ハアァ~ッ

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・ 今回もおしりから出て来てぇ~ 祈るしかないわ!