七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.8 雑感² (●´ω`●)ゞ

 

♪梅雨入~り したとか~しないとかぁ~♪。。。どっちなんだい?の福ふくです

f:id:tongarashi:20150608204848j:plain

まだ今の時間は静寂を保ってますけど

このあと『うるさい!』ってくらいに ♪降る~とか降らないとかぁ~♪

(年取って来ると『くどい!』。。。💧)

 

 

『ほへぇ~☆☆;』って感じで朝起きるのが辛かったぁ~ (;一一)

半袖Tシャツで寝なきゃ良かった・・・💦

明け方の冷えで またしても目が覚めちゃいまして ε-(ーдー) 爆睡中断ですた

 

頭が冴えないから 午後からお風呂場で髪の毛カットしたんですよ

伸び始めてボウボウに膨らんでいたから バッサリとね (⌒^⌒)b

あっ!福ふくは 昔から自分で髪切るんですよ (@⌒ο⌒@)b

 

 

少し癖毛なんで 雨の日や湿度の高い季節は頭の大きさが1.5倍に!゛(ノ><)ゝ

バチバチ切り落としたら スッキリ♪ 軽くなりますたぁ~ v(=∩_∩=)

ベリーでは無く ハーフくらいでやっつけてみました♪(笑)

 

これで次回は7月後半の梅雨明けくらいまでOKだす y(^ー^)y

明日は福ふくのおっかさんの髪 カットして来なきゃ(´ヘ`;) 伸びてたもんなぁ~

 

 

髪が軽くなったら やたら睡魔が・・・💦 フワァァ(/ 0 ̄)~゜

何て単純なんでしょ (;一一)

 

過ごしやすい夜だから ワン達も気持ち良さそうに寝てますよ ♪

見てるだけでつられちゃいそう (〃´`)~o○◯・・・

 

起きてる時は色々大変でも

穏やかな寝顔は 人間も動物も一緒なんですねぇ~~ ∬´ー`∬ウフ♪

 

 

単純明快な今日のお話しですた。。。

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ やっぱ早く寝よ~~っと ♡♡♪