七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.5 天然 ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~

今日も夕方まで外出していた福ふくです ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

 

ちょっとそこまでの距離なんですが 疲れた。。。ε= (´∞` )

行先は 福ふくの旦那様も眠ってる場所 (T▽T)アハハ!

 

f:id:tongarashi:20150605230036j:plain

旦那さんのおっかさんも『行きたいわ』って言うから

それじゃあ一緒に♪って約束していたんですけどね

 

福ふく宅近くのお医者さんで お薬を処方してもらって来るって言ったけど 

待てど暮らせど来ない。。。

 

まあね~ 昔からそんな感じの人だから良いんだけどさ... A=´、`=)ゞ

高齢だから心配に成っちゃって 病院に電話したら

30~40分位前に帰られましたよって。。。( ̄◇ ̄;)エッ!

 

薬局が混んでるのかなぁ~ もしや転んでないよなぁ~

色んな想像しちゃうのが福ふくの悪い癖なんだけど

気になって 玄関外に出て待っててみたんですよ

 

そしたら遠くの方に 杖突きながらよそ様の木を眺めてのんびり歩く婆一名!

無事到着で一安心 (´▽`) ホッ!!

聞けば 途中で知り合いに声掛けられて立ち話して来たって。。。💧

 

らしいよなぁ~~~~~~~ (;一一)

 

 

結局 出遅れの半日以上仕事に成ってしまったんですよ…💦

時間が押しちゃったもんで 帰り掛けに福ふくのおっかさんの所に一緒に行ったんですけどね

そこでまた お喋りに時間が掛かるし。。。外はどしゃ降りの雨だし…💦

 

送り届けて帰宅したら ドッと疲れが吹き出しちゃいました。。。 (;_ _)O

表向きだけは 良い嫁やって約40年・・・(笑)

姑を手の中で転がしている様に見えて 最後は転がされているパターン…💧

 

 

昔から 姑さんって思った事が無くて

おっかさんが二人って感覚なもんで 許せるからまだいい方なんでしょうね

『姑』って文字に置き換えていたら『くそババア~~』に成りそう…(笑)

 

ふう💦 ってお話しでした (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

みなさん今週もお疲れ様でした 佳き週末をお過ごし下され <(_ _)>

福ふくはワン達のご飯代 また稼ぎに行って来ますわい♪

 

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・. 今夜は天災では無く 人災の話しになってまった…💧