七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.4 念仏 …( ̄。 ̄;)ブツブツ

朝から『びゅ~~~っ』って唸る強風に 髪も逆立ってしまった福ふくです

 

夜になってもまだ吹いてるわ。。。💧 この強風 ど~しちゃったの?

昨日の雨が無かったら 空まで土ぼこりが舞い上がっていたかも! (げ~っ!)

f:id:tongarashi:20150604214331j:plain

ご近所さんの絡んだ洗濯物を横目に 用事を済ませに外出したんですけどね

車のドアを開けたら風に持って行かれそうになり 慌ててつかみましたよ 💦

まったく凶暴な風ですわ。。。(;一一)  やめてよ御老体なんだからさぁ…💧

 

 

セルフスタンドでガソリン入れてたら

ワンコのお散歩してる人が通りがかったんですよ

見たら コーギー犬が水泳の?ゴーグル付けていたもんだから

思わず笑っちゃいましたよ o(*^▽^*)oあはっ♪(おめめ完全保護体制♪)

 

似合ってて可愛かったんですよ v(*'-^*)b♪ 足取りも可愛かった ♡♡♪

(うちの子達には 絶対無理だわ…💦)  

 

 

あ~ いい加減に止んでくれないかなぁ~風。。。

竜巻なんぞが起こったら嫌だもんねぇ~ ( ̄_ ̄ i)

 

去年 旧友宅の道一本隔てた所を竜巻が通過して 間一髪だったんですよ

仕事から帰ったら 国道の向かい側の風景が無残でビビッタ…💦って

話し聞いて 絶句しちゃいましたからねぇ~ ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

 

 

福ふくの最近のお話し 天災の事ばっか。。。だわ (-。-;)ぶつぶつぶつ…

 

 

 

 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・ 地球さん お手柔らかに頼んますよぉ~~ 💧