七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.3 恩恵 (*- -)(*_ _)ぺこっ

明け方から昼頃まで恵みの雨が降り 今夜は呼吸が楽な福ふくです♪

 

人間や生物は 適度な水に助けられているのが良く解りますよ ε-(´・`)

有り難いもんです o(^-^o)(o^-^)o♪ 感謝・感謝 o(^-^o)(o^-^)o♪

f:id:tongarashi:20150603213725j:plain

今年は思ったほど春の長雨も無かったし 立て続けの気温上昇!! 

『どなたか雨乞いしてくれませんか?』って内心思ってたんで

雨音が聞えた時 『雨♪』と嬉しくなって二度寝しちゃいましたよ (*^^)v

 

 

四国や中国地方も梅雨入りしたみたいね

九州は大雨で土砂災害注意報も出てるのね・・・💦

 

時として雨は大災害も起こすから 安易に喜こべないけれど

今日だけはいいよね 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

ご近所さん宅では 暑さが和らいで嬉しかったからって

夕方から 可愛いお庭でお子さんとプチ・バーベキューしてたました ^^;

確かに火は暑いもんね。。。💧 考えるもんだわね・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

関東ももう少しで梅雨入りに成りそうかな?

雨の中のワン達お散歩も大変だし 皮膚病も気を付けなきゃならないけど

真夏の水不足ほど辛いものはないから 梅雨の湿気も我慢だすよ (⌒^⌒)b

(雨続きだと文句たらたら言っちゃうくせに…💦) 

 

 

今週も明日から折り返しですね

福ふくも後半 少し走りま~す ((((( ( (ヽ(;^0^)/ (マラソンじゃないのよ💦)

ペットボトルが相棒♪ 中身はもちろんお水♪

(夜はお酒だけどね...♪)

 

気温に左右されず みなさんも水分補給されて下さいましね~

 

そしてお水の備えも!大切ですよ~  (^_^)v ってお話し♪

 

 

 

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・今夜の話しも『ごった煮』。。。味が薄~~い 💦