七色とんがらし

日々の心模様を載せています

6.1 熱風 ミ(ノ;_ _)ノ =3

暑い。。。ε-(´o`;A あちいよぉ~💦 で6月が始まった福ふくです

 

いえいえ。。。インドの気温を思えば まだ贅沢ですわい (;一一)

だからって日本の50℃超えはおやめ下されぇ~ m(_ _;m)三(m;_ _)m

 

f:id:tongarashi:20150601223658j:plain

福ふくは 基本的に月曜日は用事を入れない様にして

家の内外で動いてるんですよ  \( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ

植木鉢の草取りや水やり ベランダを洗ったりと細々お掃除が大好きなの♪

 

でもね。。。

湿度が低くても 激しく暑かった… (@Д@;

サンバイザー被って長袖でガードしても 午前中でギブ。。。 ш(´[]`)ш💦

 

ご近所さん達も真夏バージョンで 早目の午前中に買い物をされていてね

『暑いわねぇ~ この暑さどうしちゃったのかしら』とか

『お母さん達は変わり無い?』なんて声掛けをして下さるけど

足を止める事なく 皆さん自宅へ急ぎ足…💦 井戸端会議…?無理!💦

 

陽の下で喋ってたら倒れちゃう… ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 

 

さてと

年金情報流出だとか・・・ ウイルス感染ですか。。。

福ふくの所に もし番号変更のお知らせが着たら漏れてるって事なのね 💦

 

ふ~ん  その時は o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁ~んち だす  ムカッ( ̄∩ ̄#

なにやってんだか。。。全く!!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

でもね昨日の様な事も有るから 簡単に怒れない・・・Σ(T▽T;) 

ただね~ 次元が全く違うんだから管理は万全でいて欲しいなぁ~

また恐い話しが増えちゃったね・・・💧 

 

取りあえず 電話関係と訪問に気を付けましょ♪ σ(TεT;)

 

 

気を付ける事ばっかで 頭がこんがらがってまうわ… (;一一)

 

また今夜も防御のお話しですた。。。 どうしろってぇの?? _s(・`ヘ´・;)ゞ

 

 

 

Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ~~  ikkoさんの様だ💦