七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.31 空顏 ♪~( ̄ε ̄;)

自然災害に揺れる5月も 今日が最終日。。。 ども!福ふくです( ̄^ ̄ゞ !!

 

f:id:tongarashi:20150531223436j:plain

職場で電話番をしながら昼食を摂っていたら 社長が帰社して来て

『昨夜の地震の最中 都内の高層ビルなどにいた人達の話し知ってますか?』

って言い出したんですね

 

どうやら出先でそんな話しが出たらしく 福ふくにも伝えようと思ったみたい…

 

 

でも福ふくは ひと足お先にPCで検索して知ってたから

社長より少し詳しかったんですけど

知らない振りして『へ~~ それは恐かったでしょうねぇ~』って言ったら

スカイツリーの展望台にいた人の話しになったんですよ

 

福ふくはサンドイッチを食べながら

『ネットで今見てるんですけど 両足で踏ん張りながら立っていたみたいです』

って返したら

『何処に出てます?』って言いながら 社長も検索始めたんですね

 

『日付の後に地震って入れたら 〇番目に出て来ますよ♪』って伝えたら

『??出て来ないですよ。。。 何か別のが出てます・・・』って

 

どれどれ?って思いながら 社長のPC覗きこんだ時

口の中の卵サンドを吹き出しそうなくらいに驚いたんです…  Σ( ̄⊥ ̄lll)

 

社長が見ていたのは。。。

福ふくの このブログ。。。💦  ( ̄ェ ̄;) な・なんで?💦💦💦ウソデショ…

 

平然とした顔で『もう一度検索してみましょうかぁ~』って言いながら

戻して検索しなおそうとした時 気付きました!

福ふくの使っているPCとは違う検索窓口・・・だよ。。。💧

 

 

すぐさま同じ記事を開いて

『みなさん怖かったでしょうねぇ~』って言いながら席に戻ったけど

何とも嫌な汗が胸元に流れ サンドイッチの味がしなくなりますた… (;一一)

 

 

身近に起きた 地震以上に驚いた今日のお話し。。。(-。-;)

 

 

 

 

(。 ̄x ̄。) ~☆'・:*;'・:*'  アクセス数… 確かに増えてる 💧 げ~っ💦