七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.27 息抜 (o ̄ー ̄o)/

昨夜は足の火照り仲間がいると知り 安心した福ふくです(笑)
有難うございました <(_ _)>

 

教示頂いたのに 体温計の電池切れで計れなかったもんで

明日買って入れ替えなくちゃ💦 これだも~~ん...(;一一)

 

 

 

今日も暑かったですね 5月の気温ではめずらしいみたい。。。(;一一)

一日中家で過ごせたので 丁寧に家事を済ませ?

 

午後からじっくり座って ネット三昧  ( * ̄▽)o"_/|  あ~お尻が痛い...💧

f:id:tongarashi:20150527231121j:plain

ワン達の病気の事を調べたり 溜まっていたメールを全部読んだり

ボラ関係の今を把握したりと 充実した時間が過ごせたもんで

ストレス解消!! ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪  安いもんだ。。。💦

 

福ふくは真冬と真夏の時期は 無理せずに外出回数を調整してるもんで

家でのゆとり時間が持てるんですよ ... (・・*)ゞ

親達のもしもに備えた 待機と称してね♪(都合良過ぎ!)(;一一)

 

久々に脳みそがお腹いっぱいって感じ ( ▽ )o〇O♪

お腹いっぱいだから まだ『ボケ』ない気がするんです (笑)

 

 

福ふくのおっかさん(ついに母って言わなくなっちゃった...💧)

昨日はロレツが良く回らなかったから 気に成っちゃいましてね

また見守り回数を増やす様かなぁ~って・・・ ( ̄ヘ ̄;)

 

たくさん会話すれば 口の筋肉にも脳にも良いもんねぇ~ ・・・( ̄  ̄;)

記憶障害防止の一助にもなるだろうしね (⌒^⌒)b

 

まあ今までも 気圧や気温で症状が違う事も多かったから

プロ達と相談してから 判断しましょかね♪

 

 

今日は半日以上 福ふくの好きな時間が持てたから

幾分かのエネルギーチャージと ボケ防止に成ったし(笑)

さて また行動開始だす~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

てなお話しですた。。。

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ ほんじゃですぅ~~