七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.22 虚瞼 (/0 ̄) ファ~ネムイ

しっかり爆睡出来まして 目覚めもスッキリだった福ふくです (*^▽^*)

f:id:tongarashi:20150522222504j:plain

寝坊大好きなのに 何故か朝の6時から起きていたのは

昨夜の爆睡のおかげ?でしょうか?
(いつもは7時起床なのに・・・)

 

そのおかげ?で 今夜は既に眠い。。。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
(いつもは0時頃の就寝なのに・・・)

 

 

皆さんは週末ですね 一週間のお疲れを癒されて下さいまし <(_ _)>

福ふくは また二日間のお仕事ですわい (;´▽`A``

(6時前に起床しないと 家の事もワン達のお世話も出来まっせ~ん・・・)

 

 

5月も後半ですから ちょっとお仕事の量が多そう 💦

いつも 退屈~っ…💧 暇っ…💧 誰も来な~い…💧

って訳じゃないんでね (●´ω`●)ゞ (それじゃ会社潰れちゃいますから 💦)

 

 

今日のお話し 他に有ったんですけど眠いので。。。また次回。。。
(大した話じゃないのは 皆さんの方がご存じだしね…💦)

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ では お先で~~す ♪ 今日もお疲れ様でした♪

 

あっ!奄美地方で地震だって!! ご注意ですよ!!