七色とんがらし

日々の心模様を載せています

5.18 趣深 .....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

今日は目の保養をして来た福ふくです \\\\\\\\♪

f:id:tongarashi:20150518203732j:plain

あっ!⇧ お花🌸を見にじゃなくて

ご近所のお父さんのお誘いで 写真展へ C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

 

お誘いしてくれたお父さんの作品も展示されてましたし

過去にお仕事でお世話になった別のお父さん Oさんの作品も有りました ♪

 

 

地区の趣味クラブ作品展との事だったんですけど

とんでもない! 完全に趣味を超えてましたよ w*1w!!

 

ご近所のお父さんの計らいで Oさんが会場サポートをしてくれたんですが

長い人は30年以上のカメラ歴だとか… Σ(・ω・ノ)ノ!

見慣れた近隣の風景が こんなに美しかったなんて。。。💦 驚きでしたよ!

 

富士山や山梨の果樹園 恩賜公園の植物や野鳥 長野や福島の桜

その他にも引き込まれるほど圧巻な 日本各地の自然風景が。。。

 

 

フィルム写真の時代から 今のデジイチへ移行している方がほとんどで

作者さん達は60代~70代の方が多かったです w( ̄▽ ̄;)w ぱ・ぱわふる~ 

 

福ふくの旦那さんも カメラと三脚を背負って出掛けて行く趣味人だったので

たくさんのパネル写真を見て 感慨深いものが有りましたよ…

 

 

そして『えっ!💧』と思ったのは

ご近所のお父さんが前会長さんだったと 今日初めて知りました Σ(⌒◇⌒;)

(福ふくから見たら 単なる近所のワン友パパさんだったんですけど…💧)

 

 

心のオアシスになった 今日のお話しでした。。。♡♡v

 

 

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~ 疲れた心に 一杯の水と一輪の花を🎵ですね

 

 

 

 

 

 

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄